ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

久々の遠出

超久しぶりに自力運転で遠出してきました(⌒▽⌒)

数年前までは距離感おかしかったので、100kmぐらいは休憩なしで

一人でガンガン運転したもんですが、療養中の今は1時間運転して

休憩入れるのが精一杯(*ノω・*)テヘ

 

それでもやっぱりドライブは楽しいですね(*´∨`*)

今回は目的地があっての旅でしたが、

あてもなくただドライブってのも好き(*˘︶˘*).:*♡

 

今回超久しぶりに高速にも乗りましたが、

SAにあるコーヒールンバのミル挽き自販機好きだなぁ~(*´ω`*)

 

体調がいい時に少しずつ距離を伸ばしてドライブしたいな~(*´罒`*)ニヒヒ