ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

薬が多い^^;

今現在、3つの病院に定期的に通っています。

1か所は年に1~2回の定期健診のみで、他2か所は2週間に1回ぐらい。

 

2週間に1回通っている病院から薬を数種類処方してもらっているのですが、

飲む薬の量がとにかく多い( ̄◇ ̄;)

薬漬けのせいか、夏も蚊にほとんど刺されませんでした^^;

食が細いこともあり、薬だけでお腹いっぱいになっちゃう(´^`;)

 

今少しお腹の調子が悪いので一時的に処方されている薬が1回に2錠だったりで

多く感じるってのもあると思うんですが。゚(´^o^`)゚。

 

明日は通院日なので、お腹の薬類だけでもなくなればかなり減るんだけどなぁ~

でも、ぼちぼち花粉のせいで目がやられていることもあり、

花粉症の薬が追加になりそうだからお腹の薬がなくなっても薬の総量は

変わらなかったりして(´・д・`)

 

明日は通院、明後日は検査…と、今週は病院ウィークです。

大寒波が来てるから、あんまり外出したくないんだけどな(´Д`ι)

気を付けて行って来ようと思います(^-^)