ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

烏龍茶

生活に欠かせないものです( *¯ ꒳¯*)

 

どのブランドのものでも基本的には構わないのですが、

できることならサントリーの烏龍茶(^-^)

家の水道水を飲むのが苦手なんですよねぇ( ̄◇ ̄;)

なので、水の代わりに飲むのが烏龍茶。

特にお肉とか揚げ物とか、脂っぽいもの食べた時には烏龍茶は欠かせません。

胃と口の中の脂を流してくれるような気がして^^;

 

お店で注文する飲み物を烏龍茶が多いです。

ホットがあるとすごく嬉しい(人´ω`*)♡

 

昨今の値上がりで烏龍茶も例外ではなく値上がりしましたが、

代わるものがないのでしょうがない(-.-;)