ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

大寒波

やってきましたね。

 

確かに寒かったけど、温暖なこの地域はいつもより寒い!ってぐらいで

雪も降らず、霜すら降りず、路面凍結もなし(‐∀‐;;

育てている多肉植物たちだけが心配でしたが、全員室内に避難させておいたので

何事もなく過ごせました(;≧∇≦) =3 ホッ

 

今週から週に何日か通院と検査が続きます。病院以外のお出掛けはほぼなし( ꒪꒫꒪ )

来週も検査とカウンセリング。再来週に至っては、3日連続で通院Σ( ̄ロ ̄lll)

必要なことだからしょうがないけど、なんだかなぁ( ̄◇ ̄;)

 

最近またお腹の調子が良くなかったり、薬が変わったりだから

なんとなく落ち着かないです(´・ω・`)

 

楽しみなことを探してモチベーション保ちたいなぁ。