ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

やりたかったことをやってみた

ついにやってしまいました。タトゥー(*´艸`)ウフフ

 

思っていたよりも痛かったですヾ(。>﹏<。)ノ

時間かかったけど、ちょいちょい休憩も入れながらやってもらえたので

痛かったけど耐えられなくななかったな。

 

タトゥーはずっと前から、本当に中学生ぐらいからずっと入れたかったので

数十年来の夢が叶いました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

タトゥーについては賛否両論あるだろうけれども、私は入れてよかった。

彫るタトゥーにはすべて意味を持たせるようにしています。

だから少なくともあと2か所は入れるつもり。

 

今はアフターケアをしながら、次のタトゥーをどんなふうにしようか

日々考え中です(*´﹀`*)