ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

やってみたいこと③

やってみたいこと①にも通じますが…マンガを描いてみたいのです。

 

前から薄々思ってはいたのだけど、先週ある人と話して

“やってみたい”から“やってみよう”に気持ちが変わってきています( ´艸`)

描いてみたいな~と思っていたことは誰にも言ったことなかったのですが

このタイミングで「マンガとか描いてみたらどうかな?」

言われるとは思ってなかった( ,,・ิω・ิ,, )

 

せっかく背中を押してもらえたので、挑戦してみたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ

マイペースにね( ^∀^)