ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

買い物

久しぶりに母と買い物へ出かけてきました。

 

いつも車移動なことが多いので、電車とバスでの移動が少し新鮮(^-^)

今日は電車が遅れていたり運休してたりで少しアタフタしましたが、

ほしいものも買えたし、荷物持ちがいたので母も思い切り買い物できたようで

よかったです(*´﹀`*)

物産展での母の爆買いぶりに少々引いた…(^ω^ ≡ °д°)

 

 

最近お腹の調子が良かったり悪かったりでコーヒー飲むと胃が痛むことが多く、

ノンカフェインのコーヒーを飲んだりもしてますが、

ブレンディの腸活コーヒーが気になる今日この頃。

 

近くのスーパーとかで売ってないかなぁ~(*´д`)

とりあえず一袋買って試してみたい!(`・ω・´)/