ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

今日も穏やか

近頃では比較的雲が出ているような気がしますが、

今日も穏やかなお散歩日和(*´∨`*)

いつもはお昼食べて午後にお散歩行くことが多いですが、

今日は午前中から1時間ほどお散歩してきました( ^∀^)

 

いつもの通り、猫ちゃんを見にいつものコースを回って

今日は借りてきたDVDも返しながらなので帰りは違う道を通り、

上り坂をエンヤこ~ら上って帰ってきました。゚(´^o^`)゚。

 

帰ってきたら、すぐに眠気が…(*´○`*)

お昼前に少し寝て、寝ぼけながらお昼を食べて;^ω^)

 

少しYouTube見てたら、来週行きたいとこができたぞ(*∩∀∩*)ワクワク♪

病気療養中なので無理はできないけど、できれば行きたいなぁ。

体調整えて、行先よく調べて、無理なく行けたらいいな(*´艸`)