ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

ちいさめ号

本日は我が家の足のちいさめ号が車検でした( ^∀^)

 

代車を借りたのですが、ちいさめ号は古い車なので最新の代車は

まずエンジンをかけるところからわからない( ̄◇ ̄;)

サイドブレーキがボタンっていうのもなんか不安(´Д`ι)

ペダルや取っ手でギッ!ってかけるのに慣れすぎですね^^;

 

ちいさめ号は10万km目前ということもあり、交換部品が少々ありました。

思ったよりお金かかるけど、まだまだ元気で動いてもらわないと!

乗り換えも考えましたが、乗りたいと思う車がないんだもん(ーー;)

 

リフレッシュしたちいさめ号が帰ってきたら

少し遠くまでドライブしたいな(*´﹀`*)