ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

やってみたいこと④

これはもうやる前提で話を進めています。

タトゥーを入れる(*´﹀`*)

 

賛否両論あると思いますが、中学生の頃から入れたかったんだもん。

MRIが撮れなくなるとか、温泉施設とかの利用が限られるとか色々考えたけど、

お店にどういうインクを使っているか問い合わせたところ

オーガニックインクだからMRIもレントゲンもOKだし、

これから先もずっと飲み続けなきゃいけない薬の副作用で常に出血しているので

そもそも温泉施設は利用できないし(‐∀‐;;

気がかりなことはクリアできたので、具体的に話を進めています。

 

お店もほぼ決定してるし、デザインもだいたい決まっているのであとはやるだけ!

 

楽しみ(*´罒`*)ニヒヒ