ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

やってみたいこと②

ねこと暮らしたい!(o´艸`)ムフフ

 

モフモフした長毛のねこと暮らしてみたいです。

ノルウェージャンかメインクーンあたりかなぁ?

 

モフモフした長毛の犬とは暮らしたことがあるのですが、

実は長毛のねこは実物を見たこともない(´・ω・`;)

ちょっとしたあこがれの存在だったりするのです。

 

犬は子供の頃から大好きだったけど、ねこは大人になってから好きになりました。

今はどっちも大好き(*˘︶˘*).:*♡

 

いつかモフモフのねことの~んびり暮らしてみたいなぁ。