ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

不眠気味

最近本当に不眠気味です(ノД=)。o○

 

就寝直前に導眠作用・中途覚醒抑制作用のある薬を飲んでいるのですが

寝つきはよくなったけど中途覚醒はハンパない(´・ω・`)

飲んでから早ければ1時間で目が覚めてしまって、なかなか二度寝ができない(´;ω;`)

毎日2~3回は絶対に中途覚醒してしまって、起床予定時間の少し前に

ものすごく眠くなるので起きれない…(;?д` )の繰り返し。

 

日中もものすごくねむくなったり、外で買い物していてフワッとしためまいが

起きたりとかも(´^`;)

 

来週の診察で薬の調整をしてもらう予定なので、

それで少しでも改善できたらいいなぁ~(○ `人´ ○)