ちいさいさめ が およげるようになるまで

どうでもよかったり、よくなかったり…そんなこと^^

今日のお昼は

たまごサンドワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

とにかくたまごを使ったものが大好きなのです。

ホイップクリームよりカスタードクリームが好きだし、

回転寿司に行けば絶対茶碗蒸し食べるし、

食欲ないときはプリンかTKGぐらいしか食べない^^;

 

こんなに好きなのに、一年ほど前に人から指摘されるまで

自分がたまご好きだと何十年も気付いてなかったんですよ(*ノω・*)テヘ

無意識に好きなもの選んでたけど、見てる人は意外といるもんですね!

「お昼テキトーに買ってきたよ!」と言われて

手渡されたのがたまごサンドとプリンだった時の喜びよ…(人´ω`*)♡

 

中学生の頃、友達とよく行っていたパン屋のおばさんから

「ちいさめちゃんは菓子パンとかじゃなくて、フランスパンとかの味ついてないのが

好きなんだねぇ!(*´꒳`*)」と言われた時も驚いたなぁ~

いつも丸いフランスパンを買って、噛み噛みしながら帰ってたもんなぁ~

 

誰かが自分の好きなもの覚えててくれるって嬉しいよねぇ(*´∀`*)